スポンサーリンク

「今だけでいいから目にスクショ機能を!!」愛猫のかわいい姿を写真に撮りたいけど、手元にスマホがない…/笑う門には麦がいる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫を飼っていると毎日が新しい発見の連続! そのかわいい行動に癒されて、メロメロになる飼い主さんも多いのではないでしょうか?
「どうしても猫を迎えたい!」という強い思いから、猫を飼うことを決意した猫久夫婦。だけど、その願いを叶えるには大きな問題が…。地元にはペットショップも保護施設もなく、「もう無理かな…」そう諦めかけていたとき、里親募集のお知らせを見つけ、茶トラの「麦」と出会いました。初めての猫と
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました