スポンサーリンク

肉を食べると不老長寿になれるという伝説の「にんぎょ」を入手! だけどいざ目の前にすると…/ねこようかい3

スポンサーリンク
かわいい動物たち
『ねこようかい』(ぱんだにあ/竹書房)第3回【全4回】
可愛さひしめく百猫夜行!? ほのぼの系ねこマンガ『ねこようかい』(1~7巻)はTwitter累計270万超えいいね!突破の大人気シリーズ。ねこようかいは、ねこのような、ようかいのような、不思議な生き物。奇妙な個性がとってもかわいい猫と妖怪のイイトコどりで、メロメロになる人続出! おかしくって愛おしい、ねこようかいたちの世界を覗いてみませんか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました