スポンサーリンク

警戒心のあまり「座りながら寝ていた」保護犬 保護団体のお世話で2カ月後に笑顔 里親決まり、スタッフは涙

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護犬の譲渡活動を通じ、「殺処分ゼロ」の実現を目指すピースワンコ・ジャパン(以下、ピースワンコ)。【写真】笑顔を見せるようになったポグバ2018年、同団体にわずか1歳にして引き取られたワンコがいました。引き取られた当時、ちょうどサッカーのワールドカップが開催されており、出場していたフランスのサッカー選手、ポール・ポグバにちなんで、「ポグバ」と名付けられました。保護当時、他の犬に比べ若かったこともあ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました