スポンサーリンク

「カッコイイね」とほめられた柴犬がず〜っとニコニコ散歩 犬は「ほめ言葉」が理解できる!?「やっぱりわかるんだよ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「おばあさんに歩き方がカッコイイね~とほめられてからずっとニコニコ」というつぶやきと共に、祥&柴犬のまるちゃんさん(@shomaruoneone)がTwitterに投稿した動画が話題になりました。そこに映っていたのは、飼い主さんをニコニコ顔で見上げながら、ウキウキした足取りで嬉しそうに散歩をしている柴犬の姿!【動画】ず〜っとニコニコで、飼い主さんを見て散歩する柴犬さん「犬は顔の表情を使って意思の疎
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました