スポンサーリンク

風呂上がりの柴犬が「銭湯帰りのおじさん」に!? 頭にタオルを乗せて「いい湯だった?」「よ!いい男♡」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「風呂上がり犬」というつぶやきと共に、柴犬ふう太さん(@fufufufufu_ta)がTwitterに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、シャンプーの後、「お風呂上がりのおじさん」みたいになった柴犬の姿!【写真】こちらは、お風呂上がりのタオルで「どじょうすくい感」が出た柴犬さん今年初の「お家のお風呂」に入れてもらい、さっぱりした柴犬について、柴犬ふう太さんにお話を聞きました。可愛いおじさ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました