スポンサーリンク

去勢手術後のポンデリング猫さん 飼い主の配慮が足りないばかりに… 「キョロキョロするの可愛い」SNSで話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
去勢手術後の猫ちゃんのなんともユニークな動画がSNS上で大きな注目を集めている。この動画はSNS上で絶大な人気を誇るととまるくんとはんみちゃんの生活をおさめたもの。【動画】あれっ?おかしいな…戸惑う猫ちゃん猫ドアをくぐりぬけてゆくはんみちゃんを追いかけようとしたら、首にはめられたエリザベスカラーがふちにつかえて動けなくなってしまったととまるくん。慣れない状況に不自由するその姿は何とも物悲しいが、独
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました