スポンサーリンク

子犬が30匹…多頭飼育崩壊家庭から救い出された繊細な子犬 人見知り、場所見知りはするけど散歩は大好きな子に成長!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
多頭飼育崩壊、子犬は30匹以上イオくん(2歳・オス)は、多頭飼育崩壊した一般家庭からレスキューされた。その家では犬を庭に放し飼いにしていて、子犬が30匹くらい生まれてしまっていたという。【写真】「今日は留守番が長かったよ〜」と不満顔のイオくん群馬県に住む向田さんはずっと犬を飼いたいと思っていて、家を建てたのを機に犬を探し始めた。「ペットショップも見に行ったのですが、夫婦で保護犬にしようと決めました
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました