スポンサーリンク

完全に同化した猫さん「私はどうしてキッチンのマットをこの色にしてしまったんだろう…」11万人が見つけられない!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「私はどうしてキッチンのマットをこの色にしてしまったんだろう……」と思わず胸中を吐露するようにツイートをされたのは、黒猫あさり(@kuro_asari5bee)さん。【アフター写真】画像を明るくするとこの通り、黒猫さんがいました一見、特に違和感もなく床の色に合ったマットに見えますが、よく見てみるとマットの真ん中あたりに、こちらを見つめる黄色い目が。見つめているのは、黒猫のあさりちゃん。照明の影にな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました