スポンサーリンク

ポップでキュートなメイド服に身を包んだトリオが踊ってみた! 振り付けだけじゃない、表現力豊かな表情にも注目

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、れいさん投稿の『【はるれいなたん】ハロー、ミスターチョコレート 踊ってみた【今度こそ初コラボ】』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)♡*° ずっと 願ってた   君へ 想い 届くようにと… °*♡ 様々なお花が飾られている屋外でメイド服を着こんだはるさんとれいさんとなたんさんがたーPさんの楽曲『ハロー、ミスターチョコレート』を踊ります。初めは背を向けていた3人でした
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました