スポンサーリンク

伊集院静 老いた愛犬の姿に、あいらしかった仔犬の頃を思い出して。一匹と一人の間に起こることは言葉にできないほどゆたかで、愉しく、時に哀しい

スポンサーリンク
かわいい動物たち
伊集院さんいわく、愛犬の老いた姿を見ていると、家に来たばかりの仔犬の姿を思い出すそうで――(写真提供:講談社)
ペットを飼った人が、かならず直面しなければならない別れ。執筆のため、仙台の実家と東京の仕事場を行き来する多忙な日々を送っている作家・伊集院静さんを支えてくれたのは、天国へと旅立っていった愛犬、ノボ・アイス・ラルクの存在でした。著書では、愛犬たちとのかけがえのない時間や、ペットロスから立
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました