スポンサーリンク

猫がハートのおもちゃを“ドンッ” 後ろ足で踏むことにこだわる姿に「なんの恨みが…」「親の仇ぐらいの勢い」と反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ハートのおもちゃを“ドンッ”と踏みつける猫。後ろ足で踏むことにこだわる姿に「なんの恨みが…」「親の仇ぐらいの勢い」と反響が寄せられている。
【映像】後ろ足でおもちゃを踏みつける猫
 足元にあるハートのおもちゃを踏みつける猫のむくくん(7)。おもちゃを見るなり、後ろ足で“ドンッ”と確かめるように踏みつける。前足でおもちゃを後ろに持っていき、後ろ足で必ず踏んでいる。むくくんなりのこだわりがあるのだろう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました