スポンサーリンク

「猫はどれくらい平べったくなれるのか」→チャレンジ動画に爆笑!「こんなにぺったんこになれるとは」「非常に優れた実験でした」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
3匹のネコたちと一緒に暮らすI am Maru.(@maruhanamogu、以下mugumogu)さんがInstagramに投稿した動画が話題です。 【動画】こんな幅でも通ってしまうんですか!? 実際の動画を見る「猫はどれくらい平べったくなれるのか」とタイトルがついた動画に映るのは、スコティッシュフォールドのオス、まるさんです。25cmの高さに設定された通路はなんなくするり、15cmでも少しかが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました