スポンサーリンク

「よっ!」あいさつをしているような猫ちゃんの仕草にキュン♡ 「ミスター・スポックの挨拶ニャァ」「ハイタッチしたくなる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「よっ!」とつぶやき、愛猫の動画を投稿した飼い主の「わがやのねこ」さん(@neko_wagaya)。そこに映っていたのは、左のお手てをあげて「よっ!」とあいさつをする猫ちゃん! 思わずハイタッチしてしまいそう…(笑)。1万超のいいねがついた話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】「よっ!」とあいさつする猫さんの様子を見る動画の猫ちゃんは、ごましおくん。1歳4カ月の男の子です。飼い主さん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました