スポンサーリンク

手を器用に使って砂の中に隠れたのは……なんとイカ!? 「おててかわいい」「なんだこの可愛い生き物」「頭いい」と大人気に!!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
3月3日はひな祭りで、可愛いお雛様を飾られた方も多かったかと思いますが、実はこの日は「ミミイカの日」でもあるそうです。この記念すべき日に合わせ、ツイッターにはミミイカの可愛らしい姿が投稿され、大きな話題となりました。
【けなげ】飼い主を玄関でじっと待つ理由は…? かわいらしくて賢いワンちゃんに「なんて良い子なの?!」「朝から癒し」とネットで称賛集まる
#3月3日はミミイカの日これは前にうちで飼っ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました