スポンサーリンク

【これは一体!?】”まん丸フワフワわたあめ”、その正体は…? – 「ケサランパサラン」「思ったよりわたあめだったw」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
初詣や夏祭りで神社に並ぶ出店。子どものころは、帰りに“わたあめ”を買ってもらうと決めていて、お店のおじちゃんが、割りばしでくるくるとわたあめを巻き取っていく様子を見ながら、ワクワクしたものです。
【もふもふ可愛い】カクカク動くトイプードル、電池式の疑いあり…!? - 「可愛すぎる」「単3電池はいってる?」
もちこの日常さん(@mochi_mochiko52)は、今日もそんなフワフワわたあめと一緒
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました