スポンサーリンク

「台所で調理していると…」左肩にとりついた白い”妖怪猫”に驚き 「でででっかい!」「ねこねこした霊波動を感じます」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「台所で調理していると ものすごく左肩が重くなるので 夫に撮影してもらいました」【写真】「あーニンニクはもーちょい薄く切って」と、肩から声が聞こえてきたという…こんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿した漫画家のこいずみまりさん(@koizumimari1)。そこに写っていたのは、肩にとりつく白い妖怪猫ちゃんの姿が…これは怪奇現象、それとも心霊写真!? 1万超のいいねがついた話題の写真
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました