スポンサーリンク

【なぜ】網戸に張り付いた猫の姿がまるで忍者!?「スパイダーニャン」「これは笑う」「良い張り付き具合」とツイッター上で人気者に!!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
春風が気持ちいい季節がやってきました。いよいよ暖房ともオサラバで、これからは窓を開ける日も多くなる予感。
【アチチチ!】口から火を吐く猫のフィギュアがなんとも愉快! 「ねこドラゴンだ」「こういうライター発売しないかな」と国内外から反響
そこで大活躍するのが虫などの侵入を防ぐ「網戸」ですが、現在ツイッターでは、網戸に張り付いた意外すぎるその正体に大きな注目が集まっています。

天気いいからベランダ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました