スポンサーリンク

なんて大胆不敵な寝顔! こいつはきっと大物になるぜ… 生後1カ月のゴールデンレトリバーの赤ちゃんに「萌えキュン」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「赤ちゃんのクセになかなかやりおる」とTwitterに画像を投稿したのは、ぱーさんぷぅちゃんねるさん(@4XGvvhZS0Vhcxgs)。そこにはケージに鼻を引っ掛け、口をぽか〜んと開けて眠るゴールデンレトリバーのパピーが写っていました。【写真】生まれて間もない頃の緑くん、こっちもかわいい!まだ小さいのに将来大物になることを予感させる寝顔ですが、リプ欄には、「イケメンくんのこういう無防備な顔って萌
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました