スポンサーリンク

生後3カ月でママとのおしゃべりにニッコニコ 双子の赤ちゃんに「癒される」「優しそうな声の裏側にどれだけの大変さが…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「おはよう」「寒くなってきたね」優しい声でお母さんが話しかけると、満面の笑顔で応える双子の赤ちゃん姉妹の動画がYouTubeに投稿され、話題となりました。まだ生後3か月ですが、その様子はまるでお母さんの言葉をわかっているかのよう。動画は89万回再生され、2.4万いいねの反響を呼びました。【動画】双子の赤ちゃん、ママの言うことがちゃんとわかっているようですね! 動画のコメント欄には、双子ちゃんのかわ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました