スポンサーリンク

「幸せな夢を見てるんだろうな」ぬいぐるみをギュッとする猫さんに飼い主さんも失神!?「幸せのお裾分けありがとう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「幸せな夢を見てるんだろうけど、コレを見せられた方も幸せな気持ちになる」【動画】ぬいぐるみをギュッとする猫さんの様子を見るぬいぐるみを大事そうに抱えながら幸せそうに眠る猫ちゃんの写真を投稿したのは、わがやのねこ (@neko_wagaya)さん。あまりにも幸せそうなお顔に、こちらも幸せいっぱいになります。「癒しを届ける猫ちゃん」「幸せな気持ちになりました」「なんの夢見てるんだろう?」「幸せのお裾分
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました