スポンサーリンク

成猫に噛まれて血まみれ!安楽死も提案された子猫が“驚きの回復” 子分を従えてお姫様なニャン生を謳歌中

スポンサーリンク
かわいい動物たち
クリっとした瞳が愛くるしい、ひめちゃんは元野良猫。成猫に噛まれて大怪我を負い、一時は安楽死を提案されるほどの容体だったが、飼い主びーさんの懸命なケアによって、小さな命は紡がれた。【写真】入院中の様子…自力で頭を持ち上げる姿を見て、飼い主さんは目頭が熱くなったそうです成猫に噛まれた子猫に生きてほしくてひめちゃんは、当時働いていたお店の裏で出会った子。生後2カ月ほどのひめちゃんは成猫に噛まれたようで、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました