スポンサーリンク

「遊ぼう」と猫さんがお誘い、でも…仲良しの1歳児に振られる結末が切ない 「ちょんちょんしたのに」「ドンマイ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ツンデレの猫に人の愛情がなかなかストレートに届かないことがありますが、その逆もあるのでしょうか。【動画】思いが届かない…切ないワンシーンですこなつ(@konatsudayo529)さんは「思い届か〜ず!」という動画をTwitterに投稿しました。猫のこなつくんが手を伸ばして妹に「遊ぼう」と言っているようですが、妹は何か他のことに夢中で、スルーされてしまったのです。こなつくんと妹は、赤ちゃんが生まれ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました