スポンサーリンク

「使い方間違ってるんですけど」加湿器から出る蒸気にお尻を当てる猫に爆笑 「ウォシュレットw」「饅頭ふかし」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「使い方間違ってるんですけどー」とつぶやき、愛猫の動画をツイッターに投稿した飼い主の「つむはぎだらけ」さん(@Tumu_Gagi)。そこに映っていたのは、白い蒸気にお尻を向ける黒猫ちゃん! もしや、新しい加湿器の使い方? 再生回数260万回超える話題の動画について、飼い主さんに聞きました。【動画】気持ちいいの!?猫さんが加湿器にお尻を向ける様子を見る「お尻にも潤いを?」動画の黒猫ちゃんは、元保護猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました