スポンサーリンク

「猫よけってなんすか??」とんでもないところでくつろぐ猫ちゃんに10万いいね「めちゃめちゃくつろいでますね」「もはや猫寄せ?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫を寄せ付けたくない場所に置く、おなじみの猫よけマット。ところが一部の猫にとってはわざわざよけるものではないらしく……。ネコランドさん(@NEKOLAND13)が「猫よけってなんすか??」というコメント付きでTwitterに投稿した、ネコちゃんの様子が話題です。ツイートには10.1万を超えるいいねが集まり、「めちゃめちゃくつろいでますね(笑)」「もはや猫寄せ?」と大きな反響が寄せられています。

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました