スポンサーリンク

歯は半分、お腹には帝王切開の痕…何歳で、どんな暮らしをしていたかも分からない猫を保護して「良かったと思ってくれたら」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
迷子なの?捨て猫なの?ルシファーちゃん(10歳以上・メス)は、2021年12月末、川本さんがTNRした猫たちに庭でごはんをあげていたら現れた。【写真】豊かな長毛を持つルシファーちゃん「初めて見る猫でした。小ぶりで、まだ1歳になっていないような感じでした。耳カットをしていないから飼い猫かな?と思ったのですが、最初は近づくと逃げてしまうのでよく分からず。しばらくすると逃げなくなったのでよく見てみたら、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました