スポンサーリンク

「猫よけってなんすか?」猫よけマットを布団にして、くつろぐ猫に爆笑 「そんな小細工、通用しないわよ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫よけってなんすか??」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿したネコランドさん(@NEKOLAND13)。そこに写っていたのは、猫よけマットを背中に乗せて水槽の上でくつろぐモフモフ猫ちゃんの姿。猫よけになってませんけど? 8万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】水槽の上でドヤ顔の猫さん「エマさんには猫よけ、効かないみたいですね」猫よけマットをよける猫ちゃんは
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました