スポンサーリンク

大型犬が飼い主に叱られた結果…カーテン裏で『小言』が止まらない光景に1万4000人悶絶「可愛すぎる」「不満そう笑」と大絶賛

スポンサーリンク
かわいい動物たち
怒られて拗ねてしまった大型犬の小言がInstagramアカウント「lili_retriever」に投稿されました。記事執筆時点で動画は93万回以上再生され、1.4万件を超える“いいね”を獲得。うだうだと小言を言い続ける姿が「めっちゃ不満そうw」「お喋り可愛い」「意味は大体想像出来る…」と反響を呼んでいます。
【動画:大型犬が飼い主に叱られた結果】
ゴールデンレトリバーのリリちゃん、叱られる

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました