スポンサーリンク

「バレてしまった、秘密のベッド」子猫がいたのは…?ネット悶絶 「見なかった事にしてあげて」…どうやって入った!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「おれ2号。バレてしまった。秘密のbed にゃぁぁ」【動画】「バレちゃった…」バツの悪そうな猫さんの様子を見る引き出しから”登場”する子猫ちゃんの動画がInstagramで話題を集めました。猫ちゃんは、マンチカンの「にこた」くん。8カ月の男の子です。投稿したのは、飼い主の「ぬっこ」さん(@nukko.m.n)。ぬっこさんが引き出しを開けると、にこたくんが出てきてびっくりしたとか…。「開けられた時の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました