スポンサーリンク

【むぎゅ~!】運転席と助手席の間から顔を出す柴犬。その姿に「食パンみたいwww」「マイクラに出てきそうwww」「めちゃくちゃ可愛いですね」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
柴犬の男の子「こむぎさん」(2歳)と、豆柴の女の子「わらびさん」(1歳)を連れて、日帰り鎌倉旅行に出掛けた「シヴァ犬こむぎっす 豆シヴァわらびさん」(@Shibamugi28)ご夫妻。
【なみなみなみ】こんなの見たことない! 柴犬の舌に注目集まる ー「めちゃ笑いました」「ハムでも食べてるのかと思った」
海辺を散歩したり、江ノ電を眺めたり、鎌倉の神社や街並みをたくさん歩いたこむぎさんとわらびさん。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました