スポンサーリンク

「めちゃめちゃ痛いけど可愛い」猫さん、これは…名画「笛を吹く少年」!?飼い主さんの手首をがっちりホールド

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「めちゃめちゃ痛いけど可愛いから許した」【動画】生後10ヶ月の北欧猫がデカすぎるこんなつぶやきとともに、愛猫の写真をツイッターに投稿した飼い主の「しろあんでっかい北欧猫」さん(@shiroan_chan)。そこに写っていたのは、飼い主さんの腕をギュッと抱えて手首をパクッと噛むモフモフ猫ちゃんの姿が…まるでフルートを吹いているみたい!? 9万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました