スポンサーリンク

エンジンルームで鳴いていた子猫 幼少期の記憶で苦手だったが家族に押し切られ、夜鳴きが心配で見守り…今や「全てが愛おしい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
車のエンジンルームに子猫が!ラズベリーちゃん(2歳・メス)は、2021年8月14日、車のエンジンルームにいたところを保護された。【ビフォー写真】お迎えした頃のラズちゃん。小さい頃からパパの腕の中ですやすや茨城県に住む千葉さんの夫の会社に、「エンジンルームに子猫がいるみたいだから、見てくれ」という客が来た。夫ともう一人の整備士が車の下に潜ったり、上からのぞいたりして確認すると、子猫はエンジンルームに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました