スポンサーリンク

「ナマコがおちてる!」えっ猫さん? 思わず二度見の姿は「脱力しすぎている猫」 飼い主「あったかくなるとこうなる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ナマコがおちてる!かわいいね!」【写真】前から見ると、こんな感じですそうツイートされたのはマクー(@yonasawa)さん。写真には、脱力しきって手足がないように見える猫ちゃんが写っています。まるでナマコのように見える様子を飼い主さんが思わず撮影しました。「首がなさすぎる…」「ナマコチャン…」「いけない!今すぐ保護をしなければ!」「重機と猫ちゃんの組み合わせがこんなに可愛いなんて知らなかった」リ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました