スポンサーリンク

「リスかと思った」ご飯を待ちきれず壁走っちゃう猫 生後10カ月の食いしん坊「こんなにジャンプできるんだ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ご飯を待ちきれず壁走っちゃう猫」の動画が話題です。凪颯さん(@nagi_hayate0510)がTwitterに投稿した動画を見ていると、猫が高いところに登れると分かっていても、縦横無尽に飛び回る姿は、猫とは違う生物なのではないかと目を疑ってしまいます。【動画】ご飯を待ちきれず壁走っちゃう猫凪颯さんにお話を聞きました。ーー双子なんですね。「はい。まだ生後10ヶ月で、緑の首輪の子が凪、赤い首輪の子
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました