スポンサーリンク

「奇跡すぎるし素晴らしいカメラワーク」クマにエサをあげようと思ったら…まさかの結末に驚き「クマさんが最高すぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「クマ牧場での哀しみのスローモーション見て」【写真】一瞬写る、黒い影…と思ったら!!!離れたところにいるクマにエサを投げると、颯爽と現れたカラスが横取り! マンガのようなワンシーンが現実に起こりました。アップされた動画はスローモーションで撮影されており、放物線を描いてゆっくりとクマの方にとんでいくエサを、羽を広げたカラスが見事にかっさらっていきました。クマもカラスのあまりの早技についていけていない
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました