スポンサーリンク

ボンネットから子猫の鳴き声 4時間がかり、深夜の海に飛び込んで保護 先住猫にあたたかく迎えられ、膝で暖取る甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
きなこちゃんは、マンションの立体駐車場の2階に停めてあった車の中にいた。福岡県に住むMさんは、5月下旬から子猫の鳴き声がするのに気づいていた。その鳴き声は、6月3日の夜中から叫ぶような声に変わった。Mさんは既に2匹の猫を飼っていたので、保護するかどうするか迷った。4日の夕方一度見に行くも見つけられず。もう一度見に行って車を特定できたという。【写真】先住猫のおもちちゃんとまったり「私と相方で猫用缶詰
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました