スポンサーリンク

野犬から生まれたガリガリの子犬 心の氷を溶かすため愛注ぐスタッフ 名前に込めた「天真爛漫なワンちゃんに」の願い

スポンサーリンク
かわいい動物たち
福岡で活動を行う動物保護ボランティアチーム、わんにゃんレスキューはぴねす(以下、はぴねす)。同団体のスタッフが今年2月、地元・福岡の動物愛護センターへ、殺処分寸前のワンコを引き出しに行きました。【写真】移動用のケージの中ではずっと下を向いていたね野犬から生まれた子犬でした。ガリガリに痩せた体で、センターの片隅でひとりぼっちでこちらを見ていました。「とてもじゃないが、置いて帰る気にはなれなかった」と
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました