スポンサーリンク

マイクラで「街の装備屋さん」をつくってみた! 待っているだけで火薬が大量に手に入る“クリーパートラップ”も完備

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、コノ豆腐さん投稿の『【Minecraft】ver1.18の大きな山に街を作る【VOICEROID実況】part11』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)クリーパートラップの作り方だいぶざっくりになったけど、この動画を見て「同じもの作りてー!」ってならないよね…。あと説明が抜けてましたが猫を設置した理由はクリーパーは猫が苦手で逃げるからです。んで逃げた先が穴になると 
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました