スポンサーリンク

保護されたのに乱雑に扱われていた子猫 小2の娘の靴紐を離さなかった子猫 個性豊かなみんなが集まって家族になった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫の知識のない保護主りょうたろうくん(1歳・オス)は、2022年3月、兄弟4匹と一緒に民家の庭の倉庫にいたところを保護された。まだ赤ちゃんだった。【写真】寝ぼけ眼?保護主は母猫の帰りを待ったが、戻ってこなかったので保護したという。既に猫を2匹飼っていて、子どももいたので里親を探した。神坂さんは里親募集を見て、子猫たちに会いに行った。「保護主さんに猫の知識があまりなく、乳飲子なのに牛乳を与えていまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました