スポンサーリンク

猫が「だるまさんが転んだ」で飼い主にタッチも… 失敗して“あたふた”する姿に「たまらない」「可愛い…」と悶絶の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主と「だるまさんが転んだ」をする猫。飼い主にタッチ失敗して、“あたふた”する姿に「たまらない」「可愛い…」と悶絶の声が寄せられている。
【映像】タッチ失敗で“あたふた”する猫
 猫のあんこくん(3)は、小さいころから「だるまさんが転んだ」にはまっている。見つからないように飼い主(あんこさん/@cat_anko3)に忍び寄り、見つめられると、ピタッと動きを止める。
 最後はタッチしたかと思いきや
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました