スポンサーリンク

宇宙と交信中? 毛づくろい→急に動きが止まる猫 遠くを見つめる姿に「非常に可愛い」「何か思い出した!?」と反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
毛づくろい中に突然動きが止まる猫。遠くを見つめる姿に「非常に可愛い」「何か思い出した!?」と反響を呼んでいる。
【映像】毛づくろい→遠くを見つめる猫
 一体、何を思いついたのか。猫のドツちゃん(16)が毛づくろいを始めたかと思ったら、突然動きを止める。そして、つぶっていた目をうっすらと開け、考え事をしているのか遠くを見つめている。
 可愛い姿を見せるドツちゃんだが、毛づくろいの手を止めて一体、何を
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました