スポンサーリンク

「遊んじゃってるの可愛くない?」狛犬の子犬が話題 「台座からはみ出てるの初めて見た」「匠の遊び心ってヤツですね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「狛犬の仔犬が下に降りて遊んじゃってるの可愛くない??」というツイートが話題になりました。神社の参道で、まるで狛犬の子犬同士が遊んでいるような写真をツイートしたのは、「パトポッポ(@flowertoman)」さんです。【写真】狛犬の子犬が2匹、遊んでいるみたいです パトポッポさんによると、こちらの神社には大きな狛犬が別にいるそう。子犬は柴犬くらいのサイズで、石灯籠2基にそれぞれ2匹ずついるのですが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました