スポンサーリンク

やしろあずき先生「各国代表が強すぎて太刀打ちできる気がしません」 謎の「犬に股間を負傷させられた人が世界中から集まるイベント」にコメント

スポンサーリンク
かわいい動物たち
3月上旬、飼っていた犬に股間を踏まれて負傷したことがニュースになっていた漫画家・やしろあずき先生。
4月11日、
なんか海外からメールが来たと思ったら『ペットにより股間を負傷した人達が世界中から集まるイベント』に日本代表として招待されるかもしれません。 なんだその地獄みたいな集まりは、不名誉すぎるだろ。
と、謎のイベントの日本代表として招待される可能性についてツイートし反響を呼んでいた。
参考記事
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました