スポンサーリンク

「うちの旦那、猫下僕極め過ぎ」 ひざまづき、ズブぬれで猫さまのシャンプー台に 「滝行かな」四つんばいにも

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫愛あふれすぎる一枚の写真がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】わ、私は猫様のシャンプー台です「うちの旦那さん、猫の下僕極め過ぎてて笑う」と件の写真を紹介したのは飼い主の麦とろろさん(@tororororo0203)。浴室で猫を洗ってあげようとする麦とろろさんのご主人。おとなしくしてもらえるはずもなく背中に乗られ、仕方なく自らもずぶ濡れになりながらシャワーを握る健気な姿に、SNSユーザー達か
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました