スポンサーリンク

大雨の中、うずくまっていた子猫 拾った保護主、命の危機迫る呼吸異常に手術決断 3年半後、抱っこ大好きな甘えん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ハイルちゃん(3歳半・メス)は、2019年7月16日、大雨の中うずくまっていた。三重県に住む館さんは、出先から車で帰宅途中、丸まっているゴミ袋のような物を目にした。午前1時くらいだった。「心の中でゴミ袋かな?猫かな?と一瞬迷ったのですが、この大雨の中、猫だったらかわいそうだと思いUターンして確認しました。すると、生後2か月くらいの子猫がうずくまっていたのです」【写真】子猫の時のハイルちゃん館さんは
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました