スポンサーリンク

「それ以上近づいたら、ぽこぽこにしてやっからな!」 ホントはちょっと怖いけど…大型犬に迫られた白ちびワンコ、勇気を振り絞ってこの表情

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ヴー、おまいらそれ以上近づいたら、ぽこぽこにしてやっからな!」そんなセリフを言いそうな犬を捉えた写真がツイッターに投稿された。とっても勇敢なその姿を、早速ご覧いただこう。つよくてえらい!(画像は@seto_1022さん提供)黒くて大きな2匹のワンちゃんたちに、白くて小さなワンちゃんが立ち向かっている。こちらのワンちゃんは、ビションフリーゼのせとくん(オス・1歳5か月)。体格差に怯むことなくまっす
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました