スポンサーリンク

背中に鳥さんの見事なシルエット!? 珍しい柄の保護犬、あひる君と命名される 「Twitterの鳥、こんなところにいたのか」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬も猫も背中やお腹、頭に模様のある子がいますが、大師前どうぶつ病院さん(@6pikuuOTUnIU9W6)が保護しているわんちゃんには、可愛すぎるこんな柄が…!【写真】見て!あひるにしか見えないでしょ「なんと背中にとりさんがいるではないですか。なので、とっさの思いつきですが、あひる君になりました。あひる君をどうぞよろしくお願いします」大師前どうぶつ病院さんは、そう投稿。そこには、背中に鳥のシルエッ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました