スポンサーリンク

以前の飼い主は首輪を換えなかった 食い込んだ跡には今も毛が生えないシニア犬 心臓病を抱えても散歩を楽しむ日々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬の「殺処分ゼロ」を目指し、犬の保護及び譲渡活動を行うピースワンコ・ジャパン(以下、ピースワンコ)。現在、同団体には「タピオカ」と呼ばれる推定13歳のおばあちゃんワンコがいます。病を抱えながら今日も懸命に生きています。【写真】のんびりお散歩。頭にモミジが!保護時、首に食い込むほどの小さな首輪をしていた2017年7月に広島県内の動物愛護センターに収容され、同団体に引き出されました。保護当時は、首輪を
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました