スポンサーリンク

【殿様のおなーりー】座り方が美しすぎるフクロウが「かっこいい……!」「映画のワンシーンのよう」「フクロウさんが座るの初めて見た…」と話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
“気品”というものは、お辞儀の仕方や座り方といったちょっとした所作に現れますよね。どんなに外見を磨き、高価な物をまとっても、美しい所作が伴わなければ台無しに……。
【ホラー!?】想定外の動きで登場するインコ現る!! 「コレは新しい」「小学生が体育館でやるやつ」「笑っちゃうほど可愛い」と大注目
実は今、気品あふれる「フクロウ」の姿がTwitterで話題となっています。

裃を着たお殿様が座るシー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました