スポンサーリンク

レスキュー時にもお腹には3匹の子どもが…「子育てが下手」という理由でブリーダーから遺棄されたチンチラシルバー

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護猫を迎え入れる風潮が広まりつつある一方、劣悪なブリーダーのもとで声にならない叫びを秘めたまま、暗い1日を過ごしている猫はまだまだ多い。えねさんのもとで第2のニャン生を手に入れた夢子ちゃんも、そうだった。【写真】ブリーダーのもとにいた頃…子育てをしなかったのは彼女なりの抵抗だったのかもしれません夢子ちゃんは「子育てが下手」という理由からブリーダーに遺棄された、元繁殖猫だ。夢の中で出会った、夢のよ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました