スポンサーリンク

愛犬たちのコミュ力高っ!マンションのベランダが結ぶ「一緒に遊ぼう、友だちの輪!」どんどんつながる友情の連鎖がすごかった

スポンサーリンク
かわいい動物たち
image credit:Instagram ペットを飼っていると、近所で出会った飼い主同士が仲良くなったり、ペット同士も仲良くなったり、というパターンはけっこうあるよね。
 アメリカのある集合住宅で、飼い犬たちが連鎖反応を起こしてどんどん仲良くなっていく…という現象が起こったようなんだ。
 その様子をストーリー風に投稿していた飼い主さんがいて、ネットでも話題になっていたのでみんなにもぜひ見てほし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました